machi_living

理系大学生による徒然なる思想日記

#新生活が捗る逸品 それは小さな薄い財布(SYRINX)

#新生活が捗る逸品

2つの商品が圧倒的で、一位を決めるのが悩ましいかったが、SYRINXの"HITOE® FOLD- Liscio -小さな薄い財布"を薦めようと思う。

f:id:machi_living:20210408163736j:plain

(今は改良が施された新製品が出ていて、すでに購入はしているので届くのが待ち遠しい....)

製品の説明はURL先を見てほしい。

小さな薄い財布 HITOE® FOLD – SYRINX レザーブランド | 身も心も軽やかに

その魅力が存分に紹介されており、使っていて説明との一切の齟齬を今のところ感じていない。

 

新生活を始めるにあたって、

 

  • 財布を軽くしたい人
  • 財布を新しくして気分を改めたい人
  • お金の新習慣に取り組みたい人

にはとてもおすすめできる逸品だと思う。

是非購入してみて使ってみてはいかがだろうか。

 

ちなみに悩んだもう一つはAirpods proである。
iPhoneユーザーなら必須アイテムではなかろうか、ノイズキャンセリングの性能もよく、iPhoneとの連携も素晴らしい。携帯性にも優れている。

日頃街中がどれだけ騒々しいのかを教えてくれた、静寂とは何かを教えてくれた製品であった。最高の製品だ。